ムダ毛の処理って今はらくらくできるんですね!

ムダ毛の処理、どうしていますか?
年齢を重ねるほど、めんどくさいですよね。。。
1週間に一度は、しっかりと全身そったりもしていたけれど、
結構大変だし、
最近老眼で、そり残しもあとから見つかると、ホントにげんなり。
ちゃんとカミソリで沿ったつもりだったんだけどなぁ~~~
ホントに嫌になっちゃう。。

やらないでいると、いかにも、夏はだらしなく見えるし、
そういう自分の肌を見ている自分もいやになっちゃう。

ムダ毛の処理は、しっかりやっておくと、とっても楽だし、
若く見られることは確か!!

もう脱毛サロンに行ってみようかと思って、
ちょっといつもきれいにしているママ友に聞いてみました。

最近の脱毛サロンって行きやすくて、
そしておためしがとっても安いんですよ。
びっくりです。

私が住んでいる田舎でもそうなのよ!!

ママ友の紹介で恐る恐る行ってみました。

ミュゼ
2カ所脱毛したら、もう2カ所プレゼント!4ヵ所が脱毛できて300円!って、嘘っぽいなぁ~
と思ったけれど、
ホントに300円だったんですよ!!

私なんか、両脇と、足の親指とやってもらいました。

足の親指の毛って、結構黒くて太くて目立つんだけど、
ついつい見逃しちゃうんです。。。
サロンでそのように指摘されて、そうだなぁ~と思って
脱毛してもらいました(^^)

サロンもちょうどショッピングセンターの中にあって
とっても行きやすかったんです。

ミュゼは全国津々浦々まで、網羅しているサロンなので、
あなたのお近くにもあるかもしれませんね。

見つけたら、ぜひ、お試ししてみるといいですよ!!!

お近くのミュゼはこちらから探せますよ。⇒ミュゼ

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*