ハーバライフで健康にダイエットできます

私は持病があり、長年循環器科へ通院しているのですが、
40代から増え続けた体重がBMIが27を超えてしまい、
主治医から、BMI24~26まで落とすようにと厳命されてしまいました。。。^^;;

でもね、代謝も落ちているし、この年齢まで来てしまうと
なかなか体重も落ちないわけですよ。。

スイーツなどの制限もなかなかできなく。。。
どうしたものかと考えあぐねていたら、
エゴスキューのトレーナーの方が、ハーバライフのプロティンとサプリメントで
58歳で、3か月で15キロ落としたと言われたんです。

写真を見せていただいたら、ホントに以前は今の私とほとんど変わらないくらい丸かったみたい。。

びっくりして、どうやって痩せたか聞いたら、
それが、ハーバライフの製品だったんですね。

プロティンダイエットもいろいろなところであるけれど、
ハーバライフの製品は、すでに40年以上の歴史があり、
全世界で信頼されている製品で、会社としてのポリシーもしっかりしていたし、
健康食品の生産にあたっているドクター陣には、医学生理学のノーベル賞を取ったドクターもいらっしゃって、
内容が信頼できるなと思いました。

それで、私もここ1か月挑戦しています。

栄養バランスを良くするサプリメントの他に
プロティンを朝昼置き換えして、夜は普通に腹8分目ほどで食事をとっていますが、
なんと、3キロやせました(^^)
BMIもなんとか26まで落ちました。

関心のある方は、
こちらをのぞいてみてくださいね。

お得な3点セット ハーバライフ HERBALIFE フォーミュラ F1 F2 F3

プロティン置き換えにして、お腹空いて死ぬんじゃないかと思ったけれど
これがまた、おいしくて満足できるし、
成分がしっかり配合されているせいか、脳が満足しちゃうのか
間食したいとか、糖質ほしいとか、思わないので、
不思議と、自然に、間食を取らずにいられるのです。

この調子で、しばらく、続けてみようと思っています。

10キロやせたら、写真掲載しますね(笑)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*