松田聖子のジャズのCD,すごくいいです(^^)

松田聖子ちゃん。
聖子ちゃんと同時代を生きてきた私としては
やはり、聖子ちゃんは永遠のアイドルです(^^)

聖子ちゃんの人生も波あり谷ありかもしれませんが、
歌声はそのまま、年齢を増すとともに深みを増し、
ますます私たちファンを魅了してくれます。

その聖子ちゃんが、最近、ジャズのCDを出しました!
詳細はこちらから⇒SEIKO JAZZ [ SEIKO MATSUDA ]

これが、また、スタンダートナンバーばかりで、
ジャズファンではなくても、
どれも、耳にしたことがある曲ばかり。
そして、優しく歌う聖子ちゃんの声が、とても心に和み、ホントに癒されるんです。

癒しの声を求めている方、
ちょっと、心が疲れている方、
眠る前の音楽がほしい方
ぜひぜひ、聞いてみてくださいね!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*